【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パット様が大変なの!!
毎日蒸し×2。
梅雨って感じが強い日が続いてますね。

さ~、我が家のパット様♪
元気に咲き続けてくれていたのですが‥
その葉っぱには異変が ∑(; ̄□ ̄A
これって‥バラの黒点病??でしょうか?

20070726210100.jpg


20070726210111.jpg


被害を受けているバラは今の所
パット様とビクトリア様の2つですが‥
伝染しちゃうのかな??

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/26 21:06 】

| パット・オースチン(S) | コメント(3) | トラックバック(0) |
食べ頃は??
あ~何日ぶりでしょう (〃∇〃)
世間はもう夏休みを迎えますね♪
母は家事・仕事・子の世話‥と戦争が始まりますぅ

今日は庭にあるキウイを載せます。
ゴールデンキウイって言うそうです。
パパが買ってきて植えたものなので、詳しくはわかりませんが、ちょっと逆光ぎみで、美味しそうでしょ???

 20070719124811.jpg

テーマ:果樹 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/19 12:48 】

| つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
パット様も花盛り
7月に入ってからやっと梅雨らしい天気になりましたね~
我が家のバラは、雨の影響で葉っぱが‥
これがベト病なのかなぁ~ ∑(; ̄□ ̄A
病気っぽい葉っぱはハサミで除去しています。
今の所、害虫の姿も無く花は雨の影響を受けず元気に開花♪
パット様の2番?うん??3番花も花盛り~~

20070706123716.jpg


雨に打たれた後の植物って綺麗だなって思います。
体全体から水分を補給して、瑞々しい感じがしませんか?


【 2007/07/06 12:43 】

| パット・オースチン(S) | コメント(5) | トラックバック(0) |
今一番元気な子
梅雨空が戻ってきましたね。

我が家で今一番元気な子。
ヘリテージ‥
次から次へと蕾をつけ、たくさんの花を咲かせてくれています。

大きくなって‥
これでも枝の一部分 ^_^;
20070702081323.jpg


だけど、一番花の方が花弁が多かった気がするぅ (・・;)
お疲れ気味なのかな?

今年の一番花♪
ポッテリしてて可愛いッ。
20070702081309.jpg

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/02 08:17 】

| ヘリテージ(S) | コメント(3) | トラックバック(0) |
ブルームーン(2番花♪)
今年最初の花が咲いてから1ヶ月。
ブルームーンの2番花が咲きました (*^▽^*)ノ
やっぱり、フリルッぽい感じ~♪

雨に濡れ、ちょっと艶っぽいかしら??

20070625210004.jpg


実はもう1つ蕾が色づいてて‥
下の方に、見えるかしら??

20070625210018.jpg



テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/25 21:04 】

| ブルームーン(HT) | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
